タイプ③下半身ぽっちゃりさん

おしりと太ももがムチムチの私。

 

昔から何をやっても下半身だけが痩せない、もうこれは典型的な日本人の体型だよねってどこか諦めてる‥

 

見ての通り私は、下半身ぽっちゃりなんです。

下半身ぽっちゃりさん

◆下半身ぽっちゃりさんの特徴

◇運動習慣はとくに無い

 

◇手、足、おしりが冷える

 

◇フリーサイズのズボンがはけない

 

◇便秘や生理痛に悩んでいる

 

◇なぜか段差がないところでつまずく

 

下腹から下半身のボリュームの正体は何・・?

どうしても気になるボリュームたっぷりの下半身。昼過ぎからふくらはぎと足首がだんだんむくんで太くなってくる。服の跡もクッキリついて、夕方になるとブーツが入りません…。

 

この年々ボリュームが増えている気がするおへその下のぽっこり。


美容面だけではなくて、お通じや生理の悩み、冷えやむくみなど健康面での悩みも抱えている・・・

 

この下半身を綺麗に痩せたい!この邪魔なお肉はいったい何なの?

 


実は、あなたの下半身ぽっちゃりの正体は、老廃物などのむくみなのです。この邪魔なむくみの解消法をご紹介しましょう。

下半身ぽっちゃりさんのあなたの解消法は?

解消法は「下半身から血液循環を高めること」

下半身に比べると狭くなっている肋骨(ろっこつ)、胸の内部のスペースが狭いので収まれない内臓が下垂しています。

 

下垂した内臓が骨盤内に溜まり、下腹全体が大きく盛り上がり骨盤の歪みも限界に‥。

 

 

解消法は、肋骨を広げて内臓を吸い上げ上半身のボリュームをアップさせること。さらに下半身の血流を良くしてむくみを流していくこと!

 

華奢な上半身とむくんだ下半身のバランスを整えなおせば、全体が綺麗なボディラインになります。

 

解消法①内臓を引き上げ上半身のボリュームアップ!ハート呼吸法を実践しよう!

解消法②下半身の筋肉を使って血流改善!むくみを流してしまおう!

以上が下半身ぽっちゃりさんのぽっちゃりの正体とタイプ別アドバイスでした!

 

さぁ、おなか痩せダイエットをはじめよう!


◆関連する記事◆