おなかドック体験のお声

「おなかの中を検査するってどんなの?」

 

痛くない?恐くない??実際に体験した皆さんの声を紹介します。


◆体験直後の皆さんの感想を集めました

初めてでしたので緊張しましたが、やさしくお腹を触ってくださったのでほっとしました。気持ちが落ち着きました。

 

 

40代女性 家事手伝い


最初はどんなかんじかな、と思ったけど気持ちよくて説明がわかりやすかったです。

今後の生活にも言われたことを少しずつ使ってやってみようと思いました。来てよかったです。

 

 

10代女性 学生 


胃カメラもしたけれど原因が不明だった。

それが触っただけで原因がわかったので良かった。

 

 

30代女性 会社員


 

胃炎ということがわかって嬉しいです。

腸ばかりにフォーカスしていましたので‥。

癒される空間でした。ありがとうございました。 

 

 

30代女性 家事手伝い


自分のお腹の不調がどうして起こるのか原因がわかって良かったです。

良いと思って食べていた物が逆に良くないと知って、それに気付けなかった自分に反省します。

 

HPで見た通りの印象でとても落ち着き居心地が良いです。

 

 

40代女性 主婦


 

短時間でわかりやすくアドバイスいただき非常に良かったです。

ハート呼吸法を毎日実践してみます。 

 

30代男性 会社員


 自分がお腹を使えていないということを知れた。胃と肝臓が硬いということ。

呼吸の仕方も勉強になりました。

 

 

30代男性 スポーツトレーナー


ここでご紹介させていただいたお声は、「おなかドック」で検査を受けた直後にご協力いただいているヒアリングシートの内容です。

 

検査内で行うおなかの状態やアドバイスにおいては、「大変分かりやすい」とのお声を多数いただいています。

気になる!という方は一度「おなかドック」へお越しください!

 

※当ホームページへの掲載へは皆さんご了承いただいています。